彩奈リナ オフィシャルブログ

彩奈リナ オフィシャルブログ

AVプロダクションLINX(リンクス)所属のAV女優・彩奈リナ(あやなりな Ayana Rina)の公式ブログです。

あけましておめでとうございます♡︎(°´ ˘ `°)/
2016年は皆様のおかげで彩奈リナとして充実した1年を送る事ができました✩︎⡱

本当にありがとうございました(๑>◡<๑)♡

2017年はこの感謝の気持ちを少しでも皆様にお返し出来たらいいなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

いつも私を応援してくれるみんなに恩返しが出来るような年にしたいな(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

こんな私ですが今年もよろしくお願いしますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

お友達と行ってきました∧( 'Θ' )∧

秋葉原にあるフクロウカフェ♪


かわいいフクロウがいっぱい❤️


一緒に写真を撮ったり

触ったりもしたよ( ˙▿︎˙ )/
すごくフワフワで気持ちいいの🙌💕
帰りにM'sさんで

お友達がポイントで買ってくれました笑
いっぱいオ◯ニーできるー(*´ー`*人)
またね*'v')ノ゙

10月20日、彩奈リナになって初めてのサイン会をやりました(*´ー`*)

初めましての方、お久しぶりに再会できた方、お仕事帰りに来てくれた方も本当にありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.

皆んなと色んなお話しができて本当に楽しかった❤︎❤︎

 ↓ 衣装はこんな感じでした⑅◡̈* ↓ 

















































次回のイベントはまだ決まっていませんが年内にもう一度出来たらいいな(*´ー`*人)


そして、この前収録したムテキTVさん!更新されました❀.(*´◡`*)❀.


よかったらチェックしてねପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


↑このページのトップヘ