滋賀県のBM瀬田店さんとBM湖南店さんでガチンコチャレンジの公開収録をして来ましたヾ(=・ω・=)o 

































実はファンの方と直接お会いする機会を持てたのも役1年ぶりで、しかも地方は初めてで、本当に来てくれる人がいるのかな...と正直不安でいっぱいでした( > <。)

だから、会いに来たよと言ってもらえてすごく安心したしすごーく嬉しかったです。。。(ノω;`)゚・*

差し入れやお土産まで本当にありがとう!!

でもやっぱり直接応援してるよ!や会えて嬉しい!の声を直接聞けた事と、みんなの顔を見ながらお話し出来た事がが一番嬉しかった(*´ー`*人)❤︎
 
みんなとの距離がぐっと縮まった気がするし、本当に元気もらえたから❀.(*´◡`*)❀.

私もみんなに沢山喜んで欲しいし、私もみんなの事元気にしたいからもっともっとお仕事頑張るね(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

そして収録の結果は。。。。
放送をお楽しみに。。。❤︎

20日のイベントもよろしくお願いしますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ